マックの賊の装備


こちらでは、マック賊の装備を紹介したいと思います(*/∇\*)

(データ:8/18現在)

篭手





やっとランカーらしい?篭手になったんでしょうか・・・

当然作れるわけもないので買いました。
苦労してずっと貯めてた甲斐があったのかな。

イヤリング

Maple0136.jpg



結局現在は、12になりました^^
目標は、14ぐらいですけどね・・・

全身鎧





いい加減タオルも買い替え時かな〜と
ってことで買い替えちゃいました(・∀・)b

上下強化の方が強くなるんですけどね。
そこらへんは追々書いていきますか。

靴

Maple0223.jpg



露店で購入したもの(´艸`)

目標の15が手に入って嬉しいです(*´д`*)

軍手

Maple0101_2.jpg



マックの賊の強化運をフルに使い切った1品
これを作ってから、全ての強化に失敗しているのは内緒(´・ω・`)

マント





先日108mにて桃4購入しました。

60%4枚貼ったら・・・全部成功
最後の1枚張り付いたらなぁ・・・○rz

とりあえず、ようやく4-4マントから脱出(・∀・)


以上を、現在マックの賊は装備しています。


inserted by FC2 system